ページの一部に広告を掲載していまっする

シャチホコペッGAMESへのお問い合わせ

シャチホコペッGAMES更新通知(byメルマガ発行サービスまぐまぐ)を2日に1回ペースで発行しています。登録してね。

コラボの感想・予想・願望をどうぞ

  1. シャチホコペッ シャチホコペッ より:

    シャチホコペッGAMESへのお問い合わせはこのページのコメント欄に書き込んでください。

  2. 匿名 より:

    崩壊学園、ゾンビランドサガRとコラボ中です

  3. シャチホコペッ シャチホコペッ より:

    コラボ当日にアプリ内で内容を調べてから載せるようにしているだけで有名アプリのコラボはだいたい把握してます
    情報提供は翌日になっても載ってない時だけで大丈夫です

  4. CTW株式会社 より:

    はじめまして、弊社ゲームサービスをご紹介いただきありがとうございます。
    https://hokope.com/archives/50358

    この度、弊社のゲームをより安心してお楽しみいただけるよう、
    著作権や権利者の表示に関するガイドラインを改めて策定いたしました。
    https://g123.jp/copyright
    お手数ですが、弊社サービスへのリンクや紹介の表記について、
    以下のガイドラインに則った内容で改めていただけないでしょうか。

    また、対応いただけたサイトやページのURLのサンプルを、ご返信いただけますと幸いです。

    連絡先がサイト内にございませんでしたので、コメントにて投稿させていただきました。このコメントにつきましては、ご確認いただけましたら削除していただいても結構です。

    何かご不明な点やお問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡ください。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  5. シャチホコペッ シャチホコペッ より:

    ビビッドアーミーのページ消しました
    これで問題ないはず

シャチホコペッGAMESへの問い合わせはこのページのコメント欄に書き込んでください。メールでの問い合わせは受け付けておりません。

シャチホコペッGAMESの情報を動画や記事に使うときは以下のルールを守ってください。

動画の場合:動画の序盤でシャチホコペッGAMESを参考サイトとして紹介してください。

記事の場合:記事の序盤に『参考サイト:https://hokope.com/』と記載してください。

未公開のコラボ予定情報はnoteで有料販売しています