ページの一部に広告を掲載しています。

雀魂のレビュー評価とコラボ予想【じゃんたま】

いまのコラボアプリ一覧俺用ゲームランキングプライバシーポリシー問い合わせ

ゲームの感想・次回コラボ予想・希望するコラボをコメント欄に書き込もう→ゲーム名・アニメ名で検索

みんなのレビュー評価・コラボ予想

  1. ちぇりー より:

    推しの子とかもありそうじゃないですかー?
    かなちゃんの水着のスタンプも推しの子意識してますし!

  2. 匿名 より:

    呪術廻戦
    呪霊組麻雀やってた!

  3. RuTa_ より:

    推しの子説だいぶ濃厚
    前コラボのかぐや様と原作者一緒だし

    個人的希望としては咲第三弾 
    東横桃子来てほしい。でもアニメ4期とか
    来ない分には多分コラボしない

    余談だけどぽんのみちコラボはほぼ確実
    でも来るのはアニメ公開後だと思うから早くても一年後くらい

  4. よーすたー より:

    ブルアカが電撃文庫とコラボしてたからじゃんたまもその辺たのんます
    シャナとか激アツですけど
    麻雀要素
    心理戦要素のどちらかだったら
    DEATH NOTEとかどうすかね
    全部願望だけど
    咲三弾あるならそれが一番いいけどね

  5. ミッチェル より:

    咲は知らんけど大抵麻雀や頭脳戦がキーワードになってるからよう実とか来てくれたらかなり胸熱。もしくはトモダチゲームとか?けどトモダチゲームは片桐友一以外別にいらんな。

  6. 匿名 より:

    咲アカギかぐや様あたり復刻きたら嬉しいなぁ
    新規なら新めな推しの子とか、ブルアカでコラボする超電磁砲とかかな

  7. ヘラ子 より:

    12月にSPY×FAMILYの映画やるからコラボありそうな気がしないでもない

  8. Cara より:

    同社のゲームであるブルアカではレールガンとのコラボが決定したので、電撃文庫とのコラボはありそう
    その中だと劇場版の公開が近い青ブタあたりになりそう
    世界観もそんなに壊さないし
    それか推しの子

  9. 豆もやし より:

    ノーゲーム・ノーライフ(ゲームと言えば)
    咲第3弾(これは来年かな)
    ハルヒ(一応オセロしてる様子有)
    秋コラボ▶︎第2弾▶︎アカギ▶︎カイジ
    ↪︎賭ケグルイ

    推しの子(ゲーム要素がどうなんか、スタンプ実装ポーズがフラグなのかな)

    大穴
    りゅうおうのおしごと(キャラがいい感じに立ってる)

  10. 匿名 より:

    プリヤは予想外すぎた、イリヤ美遊クロエ凛とかかな
    来年のコラボは制作協力してるらしいぽんのみちと周期的には咲3回目かね

  11. 匿名 より:

    PSYCHO-PASS
    最近映画公開してるし、これを題材にしたゲームのほうだと一応麻雀ワードあり。花澤香菜さん(常守朱)、野島健児さん(宜野座伸元)、関智一さん(狡噛慎也)あたりが無難じゃないかなー

  12. 匿名 より:

    よう実とか面白そう
    アニメ3期やってるし心理戦だし、キャラも豊富。
    若い世代が見てるから、麻雀業界も知名度上がっていってwiningだ

雀魂のコラボ予想はページ上のコメント欄へ!ここより下は遊んだ感想、過去コラボ・コラボ予定の簡単な内容まとめが書いてあります。

雀魂コラボ開催期間一覧

2023年

  • プリズマイリヤ 2023/11/15 – 2023/12/06
  • コードギアス 2023/04/26 – 2023/05/16

2022年

  • 咲-Saki-全国編 2022/11/16 – 2022/12/06
  • かぐや様は告らせたい 2022/04/27 – 2022/05/17

2021年

  • アカギ 2021/10/28 – 2021/11/17
  • 賭ケグルイ 2021/04/22 – 2021/05/13
  • 咲-Saki-全国編 2021/01/15 – 2021/02/04

プリズマイリヤコラボ|2023/11/15 – 2023/12/06

雀魂×プリズマイリヤコラボ

雀魂がプリズマイリヤコラボを2023年11月15日から2023年12月6日まで開催。

ガチャでコラボ雀士「イリヤ」「美遊」「クロ」「ギル」やコラボ装飾品が登場。洋服屋で四人のコラボ衣装「PRISM LIVE」を販売。

コードギアスコラボ|2023/04/26 – 2023/05/16

雀魂がコードギアスコラボを2023年4月26日から2023年5月16日まで開催。

ガチャでコラボ雀士「ルルーシュ」「C.C.」「枢木スザク」「紅月カレン」やコラボ装飾品が登場。洋服屋で四人のコラボ衣装「盤上パーティー」が販売されました。イベント交換でコラボローディングイラストを獲得できました。

咲-Saki-コラボ|2022/11/16 – 2022/12/06

雀魂が咲-Saki-コラボを2022年11月16日から2022年12月6日まで開催。

新たに「竹井 久」「福路 美穂子」「新子憧」「園城寺怜」が登場。「スキン:ウサミミパーティータイム8種類」が販売されました。

前回の咲-Saki-コラボ

雀魂が咲コラボを2021年1月15日から2021年2月4日まで開催。

ガチャで「宮永咲」「原村和」「天江衣」「宮永照」やコラボ装飾品が登場。洋服屋で四人の着せ替え衣装が販売されました。

かぐや様は告らせたいコラボ|2022/04/27 – 2022/05/17

雀魂がかぐや様は告らせたいコラボを2022年4月27日から2022年5月17日まで開催。

雀士「四宮かぐや」「白銀御行」「早坂愛」「白銀圭」やコラボ装飾品(演出・卓・牌など)、四人の着せ替えが販売されました。

アカギコラボ|2021/10/28 – 2021/11/17

雀魂がアカギコラボを2021年10月28日から2021年11月17日まで開催。

雀士「赤木しげる」「鷲巣巌」が登場。コラボ装飾品や二人の着せ替えが販売されました。

賭ケグルイコラボ|2021/04/22 – 2021/05/13

雀魂が賭ケグルイ××コラボを2021年4月22日から2021年5月13日まで開催。

ガチャで「蛇喰夢子」「早乙女芽亜里」「生志摩妄」「桃喰綺羅莉」が登場。洋服屋で着せ替え衣装が販売されました。