ページの一部に広告を掲載していまっする

ブルーアーカイブのコラボ一覧・次回予想

シャチホコペッGAMES更新通知(byメルマガ発行サービスまぐまぐ)を2日に1回ペースで発行しています。登録してね。

コラボの感想・予想・願望をどうぞ

  1. シャチホコペッ シャチホコペ より:

    リコリコは10/28まで麻雀一番街とコラボ中だけど可能性あり。
    先客のコラボ終了1週間前の告知は過去に別ゲーの東京リベンジャーズコラボなどでもあったし、そもそもリコリコがかぶりOKアニメかもしれない。
    制服・女の子・銃という要素が揃っていて水着キャラも実装OK。

  2. シャチホコペッ シャチホコペ より:

    サンリオやディズニーとの衣装コラボかなー。
    コラボキャラは異物って思う人も、コラボ衣装を着たブルアカキャラなら許せるんじゃないかと。

  3. 匿名 より:

    Angel Beats!とか?学園で、ミリタリー、ヘブンズドアだけだけど水着はあるし、人気も(多分まだ)ある。まぁ、俺が許してもkeyが許すかな!?

いらっしゃいませ!

ブルーアーカイブのコラボ予想はページ上のコメント欄へ!ここより下は過去コラボ・コラボ予定の簡単な内容まとめが書いてあります。

コラボ一覧周年アプリ俺の神ゲー|コラボの感想・予想・願望を書こう⇒アプリ名・アニメ名で検索

カテゴリー

ブログ全体の最新コメント(タップで移動)

ブルーアーカイブコラボ開催期間一覧

2023年

  • とある科学の超電磁砲 2023/10/24 – 2023/11/08

2021年

  • 初音ミク 2021/11/03 – 2021/11/17

過去のブルーアーカイブコラボ

とある科学の超電磁砲コラボ

ブルーアーカイブがとある科学の超電磁砲コラボを2023年10月24日から2023年11月8日まで開催します。ガチャで「御坂美琴」「食蜂操祈」が登場します。イベント報酬は「佐天涙子」など。

初音ミクコラボ

ブルーアーカイブが初音ミクコラボを2021年11月3日から2021年11月17日まで開催します。ガチャで「初音ミク」が登場します。イベントで「Tell Your World」「初音天地開闢神話」「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」が期間限定実装されました。

シャチホコペッGAMESの情報を動画や記事に使うときは以下のルールを守ってください。

動画の場合:動画の序盤でシャチホコペッGAMESを参考サイトとして紹介してください。

記事の場合:記事の序盤に『参考サイト:https://hokope.com/』と記載してください。

未公開のコラボ予定情報はnoteで有料販売しています