【2021年】七つの大罪 光と闇の交戦がコラボしたアニメ・ゲーム一覧【グラクロ】

七つの大罪 光と闇の交戦(グラクロ)がこれまでにコラボしたアニメやゲームの一覧です。

公式サイト / 公式ツイッター

七つの大罪グラクロ(アプリダウンロード)

【グラクロ】コラボ一覧

2020年

KOF98

進撃の巨人

2019年

転スラ

グラクロ【KOF98】コラボ

終了しています

KOF98コラボ

七つの大罪グラクロがKOF98コラボを開催していました。開催期間は2020年9月24日から2020年10月8日までです。

KOFコラボキャラ4人がガチャで登場。期間中、ガチャチケットがログボで最大14枚、スペシャルミッションで最大10枚など配布もしっかりありました。

ストーリーが楽しめるワールドクエストのほか、コラボ衣装が入手できるイベントも複数開催。

コラボの難易度は新規・復帰も楽しめるように低く設定されていました。

コラボキャラ 草薙京、不知火舞、麻宮アテナ、オメガ・ルガール
コラボイベント ワールドクエスト、覇王超ボス戦、KOFブリタニア
コラボガチャ回数 29回
コラボガチャ確率 合計1.4%(コラボキャラ4体 各0.35%)

グラクロ【進撃の巨人】コラボ

終了しています

進撃の巨人コラボ

七つの大罪グラクロが進撃の巨人コラボを2020年7月16日メンテ前まで開催していました。

グラクロは期間限定キャラやコラボキャラをそれほど強い設定にはしないようで、リヴァイ・ミカサ・エレンとも普通の性能でした。

キャラ性能についてはグラクロの公式放送にも出ている実況者さんがやってるドラちゃんGamesにあるYouTube動画が参考になりました。

コラボキャラ エレン、ミカサ、リヴァイ
コラボイベント 『グラクロ』x『進撃の巨人』ワールドクエスト
コラボガチャ回数 13回
コラボガチャ確率 1.5%

このまま開催中・開催予定のコラボも確認しときましょう。

重要なお知らせはツイッターでお知らせしてるのでフォローしてください。

→フォローする!←

【拡散希望】記事名とURLをコピー

ツイッターに移動する