【2020年9月】FFBE幻影戦争がコラボしたアニメ・ゲーム一覧

FFBE幻影戦争がこれまでにコラボしたアニメやゲームの一覧です。

FFBE幻影戦争(アプリダウンロード)

2020年コラボ一覧

FFCCリマスター

FF4

FFXIV:漆黒のヴィランズ

FFタクティクス

FF1

FFBE、メビウスFF

2019年コラボ一覧

FFタクティクス

FFXIV:漆黒のヴィランズ

FFCCリマスターコラボ

終了しています

FFCCリマスターコラボ

FFBE幻影戦争が2020年8月25日15時から2020年9月9日15時までFFCCリマスターコラボを開催していました。

期間限定コラボヴィジョンカード「クリスタルを継ぐものたち」はガチャで、「しずくをもとめて」はログボで入手できました。

コラボカード クリスタルを継ぐものたち、しずくをもとめて
コラボイベント なし
コラボガチャ回数 32回
コラボガチャ確率 約0.8%(クリスタルを継ぐものたち)

FF4コラボ

終了しています

FF4コラボ

FFBE幻影戦争が2020年7月22日15時から2020年8月17日10時までFF4コラボを開催していました。

コラボ開始直後からセシルが登場し、8月1日からローザとカインが参戦します。コラボビジョンカードとして実装されるデモンズウォールは入手すれば召喚獣として仲間にできます。

限界突破で完凸するにはそのキャラの欠片が600個必要です。ガチャメダル交換・キャラかぶり・ガチャ石ショップ購入などで集めますが無課金の場合は1キャラに絞ってもキツイので妥協を。

ガチャメダルが欲しいのでガチャはステップアップガチャSTEP1を引いた後は通常のコラボガチャをまわしていきましょう。コラボキャラ確率も変わりません。

コラボキャラ セシル、ローザ、カイン
コラボイベント コラボボス(ゴルベーザ、デモンズウォール)、コラボイベント
コラボガチャ回数 36回
コラボガチャ確率 約0.8%(セシル)

FFXIV:漆黒のヴィランズコラボ

終了しています

FFXIV:漆黒のヴィランズコラボ

FFBE幻影戦争が2020年7月15日までFFXIV:漆黒のヴィランズコラボを開催していました。

コラボユニットのヤシュトラはログボ1日目に貰えます。

サンクレッドはコラボ記念召喚第二弾のおまけで付いてくるコラボ召喚メダルを集めて確実に交換するか、トームストーン魔典をコラボ召喚券と交換して確率で獲得する方法があります。

このほかコラボビジョンカードもありますし、レイドボス「フォーギヴン・ディソナンス」も出現中。

チュートリアルでオートバトルが使えるように改善されていたのでリセマラもしやすいです。

コラボキャラ ヤシュトラ、サンクレッド、フォーギヴン・ディソナンス
コラボイベント コラボクエスト、レイドボス
コラボガチャ回数 19回
コラボガチャ確率 1.6%

このまま開催中・開催予定のコラボも確認しときましょう。

重要なお知らせはツイッターでお知らせしてるのでフォローしてください。

フォローする!

【押してみて】この記事のタイトルとURLをコピーする
プレスリリース受付2020年9月4日よりゲームアプリに関するプレスリリースの受付を始めました。掲載は無料ですので気軽にご連絡ください。