ページの一部に広告を掲載していまっする

叡智な紳士の俺が少女ウォーズの『花嫁おさわり』で遊んだ結果

ブログ全体の最新コメント(タップで移動)

このページのひとこと

いらっしゃいませ!この記事ではわたくしシャチホコペッが叡智で紳士なあなたへ『少女ウォーズ』を全力でプレゼンします。

実はおれ、2023年3月に少女ウォーズがデートアライブコラボしたときからおさわりプレイ目的でずーっとログボ勢をしてて『叡智なコンテンツだけは他の紳士におすすめできるクオリティだよな』と前から思ってたんですよね。今回それを形にしてみました。あなたは本当の少女ウォーズを知っていますか?

■カリツの伝説
┗5/1~5/28ポプテピピックコラボ⇒無料DL

■超次元彼女
┗5/1~5/31プリズマイリヤコラボ⇒無料DL

■エムホールデム
┗4/29~6/2にじさんじコラボ⇒無料DL

■ザ・アンツ
┗5/24~蜘蛛ですがなにかコラボ⇒無料DL

■いま俺が遊んでるゲーム(記事)
1.スノウブレイク⇒中国で超バズり中TPS
2.学園アイドルマスター⇒最高級キャラ品質育成SLG
3.少女ウォーズ⇒無課金おさわり日本一
鳴潮ってどんなゲームか勉強中

通常ゲーム部分はミニゲームコンテンツを寄せ集めた放置ゲーって感じ。俺はまったく遊んでないよ

ここからは俺の本心を伝えていきたいので砕けた文章で書いていきます。

少女ウォーズは歴史上・伝説上の有名人を女人化した放置ゲーです。宮本武蔵、真田幸村、竹中半兵衛、ランスロット、アウグストゥスなどもう手あたり次第に女人化していっちゃってる感じ。もとから女性のキャラも何人かいるけどね。

通常ゲーム部分は「ミッション報酬の受け取り場所がばらけていて」「ミニゲームみたいなコンテンツが大量にあって」「ストーリーの翻訳が雑」っていうよくある中国の放置ゲーをイメージしてほしい。まさにそれだから。

キャラクター画面から色んな方法でキャラを強化できるんだけどおさわりコンテンツをプレイするのに必要じゃないから俺はマジで適当にやってる。

赤マルもわりと放置。

スキルアニメーションがしっかり作られていることは伝えておきたいかな。

デートアライブコラボでゲットした時崎狂三でした。

まあ通常ゲーム部分はほんとどうでもいいと思ってるからこの辺にして早速おさわりプレイの紹介にいくぜええええええええええええ!!

トップクラス品質のLive2Dおさわりコンテンツが無課金でも遊べちまうんだ

論より証拠、とりあえず見てくれ。

この動画を観てウオオオオオオオオオオオオオオオオオオときた紳士は『少女ウォーズストアページ』からダウンロードして早速はじめてみてほしい。

動画ではタップしたらスカートやストッキングが自動的にずれてるように見えると思うけど違うんだ。自分の指の動きに合わせてずれてくれるのよ。

自分の意思で動かせるのって実際にやってみると想像よりヤバイからマジで1回体験してみてほしい。ギミックもけっこう豊富に用意されていてヒントを頼りに探し当てる楽しみもあるんだよね。

このおさわりプレイをするには「花嫁スキンガチャ」をまわして欠片を30個集めればオッケー。鍵が付いているスキンアクションはさらに欠片を集めれば解放されていくよ。もちろん俺は無課金で恒常花嫁スキンをコンプ済み。

この花嫁スキンってキャラを獲得してなくても楽しめるのがすごく良いと思うんだよね。

肝心のガチャ石を集める方法を紹介するぞ。

左上のメールからは競技場のデイリー報酬やシステムメールのガチャ石など、イベントからは期間限定花嫁ガチャ券・期間限定キャラガチャ券やログボアイテムなどを回収できる。

あとは【募集】にあるすべてのガチャは24時間に1回無料でまわせるから全部まわすだけ。はい、ログボ勢がやるのはこのくらい!

あとは毎月1日・15日あたりに開催される「一攫千金」っていうガチャ石増やしコンテンツを忘れずにやること。このコンテンツのために常にガチャ石20000個は手元に残しておいてね。

やる気がある時に【世界】からメインクエストやら異聞録やらをテキトーに消化するとガチャ石や恒常花嫁スキンガチャ券がガンガン貯まっていくよ。

期間限定花嫁はエッッッな限定verに切り替えもできちゃう。

叡智なコンテンツだけはマジでおすすめできるので叡智な紳士は未来のあなたのために『少女ウォーズストアページ』からダウンロードして早速はじめてみてほしい。ではキーボード打つのに疲れたからおさわりしてきます。

シャチホコペッGAMESの情報を動画や記事に使うときは以下のルールを守ってください。

動画の場合:動画の序盤でシャチホコペッGAMESを参考サイトとして紹介してください。

記事の場合:記事の序盤に『参考サイト:https://hokope.com/』と記載してください。