ページの一部に広告を掲載していまっする

【判定不可】ドゥームズデイラストサバイバーで遊んだ感想レビュー

シャチホコペッGAMES更新通知(byメルマガ発行サービスまぐまぐ)を2日に1回ペースで発行しています。登録してね。

コラボの感想・予想・願望をどうぞ

いらっしゃいませ!

自分用の最高に面白い神ゲー一覧を作るために周年やコラボのタイミングでいろんなゲームアプリで遊んでます。今回は『ドゥームズデイラストサバイバー』です。

判定は神ゲー・良ゲー・並ゲー・凡ゲー・クソゲーの5段階。思ったことを素直に書いていきますしできるだけいろんなゲームで遊びたいのでつまらないと思った時点で遊ぶのをやめます。

コラボ一覧周年アプリ俺の神ゲー|コラボの感想・予想・願望を書こう⇒アプリ名・アニメ名で検索

カテゴリー

ブログ全体の最新コメント(タップで移動)

ドゥームズデイラストサバイバーで遊んだ感想

運営しているのはIGGという会社。

アプリ容量は2.1GBでした。(2024年3月2日時点)

企業攻略wikiは全滅していたけどYouTubeに性能評価動画をすぐ上げてくれる人が1人いたので情報収集はまだなんとかなりそう。ありがたい。

ロードモバイルみたいに自分の拠点が他プレイヤーから攻撃されることがあるゲームということで俺が苦手なジャンルのゲームだった。

でも押し寄せるゾンビを殲滅するタワーディフェンス部分は面白かった。他プレイヤーから攻撃されないソロモードがあったら普通に遊んでいたと思う。

終末世界らしくろくに風呂も入れていない感じの小汚さが良い。

普通のタワーディフェンスとは違って敵が上下左右から押し寄せてくるのでスキルを出すタイミングやポイント管理も重要だった。こちらが全滅するまえに敵を全部倒しきれればクリアとなる。

こんな風に探索によって徐々にマップが明らかになっていく感じも好き。他プレイヤーから攻撃されなければなー・・・。

シャチホコペッGAMESの情報を動画や記事に使うときは以下のルールを守ってください。

動画の場合:動画の序盤でシャチホコペッGAMESを参考サイトとして紹介してください。

記事の場合:記事の序盤に『参考サイト:https://hokope.com/』と記載してください。

未公開のコラボ予定情報はnoteで有料販売しています