ゲームのPR掲載中

【判定不可】#コンパスの面白いところ・つまらないところ

ブログがサ終しそうです。紹介しているゲームで遊んだり、役に立ったページをXにポストしたり、コメント欄のコラボ予想に参加したりして応援よろしくおねがいします。

いらっしゃいませ!

みんなにおすすめしたい最高に面白いゲームアプリ一覧を作るために新作ゲームリリース・周年イベント・コラボ開催などのタイミングでいろんなスマホゲームで遊んでいます。今回は『#コンパス』の面白いところ・つまらないところをご紹介します。

判定は神ゲー・良ゲー・並ゲー・凡ゲー・クソゲーの5段階。思ったことを素直に書いていきますしできるだけいろんなゲームで遊びたいのでつまらないと思った時点で遊ぶのをやめます。

今後コラボ一覧はしゃちほこぺメルマガでお届けしていくことにしました。毎日コラボ調査が終わった20~22時くらいに届きます。※おまけでゲーム公式生放送スケジュール一覧と、リリース日一覧ページのパスワードが付きます。

コラボ一覧リリース日一覧ゲーム名・アニメ名検索要望はこちらへ

管理人のエンタメ系サブゲームブログ

このページのもくじ

#コンパスで遊びかけた感想

運営しているのはNHN PlayArtという会社。

アプリ容量は257MBだった。(2023年12月22日時点)

ゲームを始めるとゲーム説明動画が流れまして。

マルチ

うげー3vs3のマルチ対戦ゲームなのか。

他人に迷惑かけるのも迷惑かけられるのも嫌いだからぼくには無理なジャンルでした。少人数MOBAが生理的に無理っす。誰のせいで負けたかハッキリしない50vs50とかの大人数対戦なら好きなんですけどねー。

ちなみに#コンパスはフィールドにあるポータルキーを奪い合う陣取りゲームです。毎回違う戦況が楽しめるのが面白いんだろうなーとチュートリアルをやりながら思ったけどぼくはすでにおなか一杯になりました。

リセマラでコラボヒーローを狙えるのが基本的に年末年始コラボだけなのも残念なんですよね。コラボヒーローチケットを入手するにはコラボカードガチャを50回まわさなくちゃいけないのですぐに集められるわけもなく。

ということですいません終了です。

エギー

スタレ

afk

キノコ

ライフアフター

鳴潮

ゼンゼロ

ガッシュ

レルム

ガデテル

グラポケ

放置少女

幻想

カゲマス

少女ウォーズ

ドルウェブ

当ブログ・当メルマガの情報を使って同じような動画や記事を作ることを禁止します。

お問い合わせプライバシーポリシー