ページの一部に広告を掲載していまっする
Jobtribes

【並ゲー】カリツの伝説で遊んだ感想レビュー

シャチホコペッGAMES更新通知(byメルマガ発行サービスまぐまぐ)を2日に1回ペースで発行しています。登録してね。

コラボの感想・予想・願望をどうぞ

いらっしゃいませ!

自分用の最高に面白い神ゲー一覧を作るために周年やコラボのタイミングでいろんなゲームアプリで遊んでます。今回は『カリツの伝説』です。

判定は神ゲー・良ゲー・並ゲー・凡ゲー・クソゲーの5段階。思ったことを素直に書いていきますしできるだけいろんなゲームで遊びたいのでつまらないと思った時点で遊ぶのをやめます。

コラボ一覧周年アプリ俺の神ゲー|コラボの感想・予想・願望を書こう⇒アプリ名・アニメ名で検索

カテゴリー

ブログ全体の最新コメント(タップで移動)

カリツの伝説で遊んだ感想

竜に乗った人間が空を飛び回るカッコいいオープニングだ。

サーバー名は『猫の砂丘』・・・ん?おいおいおいよく考えたら猫の便所じゃねえか!ちょっと待てあっタップしちゃったうおおおおおおああああああ!!!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━

━━━━━━

━━

目覚めると慌ただしい女がいきなりモンスター退治をしろとフルボイスで言ってきた。うん!わかった!

ジョブ選択でアーチャーと踊り子は選択肢から外させてもらった。パイ記事を好んで書くやうな奴ですからミニスカは欠かせないのだ。

ふむ・・・魔法使いと槍使いどちらにしようか。

1820万件の魔法使いに決定!っしゃあ!

ジト目の三白眼にしておいた。あとで絶対役に立つやつ。

ここまでで気になったのがメインストーリー戦闘前後の会話。ボイスが全部再生される前に次へ次へと進んでしまうんですな。まぁカリカリするほどではないが。うん、カリカリはしてない。

力が欲しいか系イベントのあと謎の少女に突き飛ばされましてぇ・・・!?(開眼)主人公パンツきたああああああああああ!!

謎の少女

一瞬の出来事でスクショは取れなかったが角膜には焼き付けておいた。瞳を閉じて明るい方を見れば平井堅とともに白パンツが浮かび上がってくる。

【追記】その後もパンツ見せイベントがあったので画像を貼る。

パンツ見せイベント

ふわかわRPGがまさかメインストーリーのイベント中にパンツをモロに見せてくるとは。不意を突かれた我は思わず尻もちをついた。これはもうパンツ方面を攻略していけということだろう。おっけー!

ストーリーを進めていくとライドがもらえた。犬か猫を選べるらしい。猫の便所を攻略していくには犬が良い。なんとなくそう思った。

ライドオン!いざ、壮大な冒険へ!

犬の肛門

さすがに面白すぎる。

犬の肛門のY字が見えるMMORPGはさすがに面白すぎる。

シャチホコペッGAMESの情報を動画や記事に使うときは以下のルールを守ってください。

動画の場合:動画の序盤でシャチホコペッGAMESを参考サイトとして紹介してください。

記事の場合:記事の序盤に『参考サイト:https://hokope.com/』と記載してください。

未公開のコラボ予定情報はnoteで有料販売しています