ページの一部に広告を掲載していまっする
Jobtribes

【並ゲー】アイドルマスターミリオンライブシアターデイズで遊んだ感想レビュー【ミリシタ】

シャチホコペッGAMES更新通知(byメルマガ発行サービスまぐまぐ)を2日に1回ペースで発行しています。登録してね。

コラボの感想・予想・願望をどうぞ

いらっしゃいませ!

自分用の最高に面白い神ゲー一覧を作るために周年やコラボのタイミングでいろんなゲームアプリで遊んでます。今回は『アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ』です。

判定は神ゲー・良ゲー・並ゲー・凡ゲー・クソゲーの5段階。思ったことを素直に書いていきますしできるだけいろんなゲームで遊びたいのでつまらないと思った時点で遊ぶのをやめます。

コラボ一覧周年アプリ俺の神ゲー|コラボの感想・予想・願望を書こう⇒アプリ名・アニメ名で検索

カテゴリー

ブログ全体の最新コメント(タップで移動)

アイドルマスターミリオンライブシアターデイズで遊んだ感想

運営しているのはバンダイナムコエンターテインメントという会社。

アプリ容量は696MBでした。(2023年12月29日時点)

チュートリアル突破時点でガチャ石1990個とSSR選択チケットが1枚もらえましたがほかのゲームに比べると配布がケチくさいなと思います。データ削除がなくてリセマラがめんどくさい。

アイドルは全体的に幼く見える。そういうのが好きな人をターゲットにしているのかわからないけど俺にはいまいち刺さらなかった。

だけど衣装の陰影を強くするアナザーシェーダー機能の実装はすごく良い。のっぺりしていた3Dキャラのボデーにメリハリが出た。

ライブ編成は自動編成があるので新規でも安心。

3Dキャラの動きはすごく滑らかなんだけど胸が揺れないし撮影モードでスカート丈より下にカメラを動かせなかった時点で継続プレイは無理でした。すいません終了です。

シャチホコペッGAMESの情報を動画や記事に使うときは以下のルールを守ってください。

動画の場合:動画の序盤でシャチホコペッGAMESを参考サイトとして紹介してください。

記事の場合:記事の序盤に『参考サイト:https://hokope.com/』と記載してください。

未公開のコラボ予定情報はnoteで有料販売しています