ゲームのPR掲載中

【凡ゲー】ブルーリフレクション燦のコラボ一覧【2024年5月30日サービス終了】【ブルリフS】

ブログがサ終しそうです。紹介しているゲームで遊んだり、役に立ったページをXにポストしたり、コメント欄のコラボ予想に参加したりして応援よろしくおねがいします。

いらっしゃいませ!

みんなにおすすめしたい最高に面白いゲームアプリ一覧を作るために新作ゲームリリース・周年イベント・コラボ開催などのタイミングでいろんなスマホゲームで遊んでいます。今回は『ブルーリフレクション燦』の面白いところ・つまらないところをご紹介します。

判定は神ゲー・良ゲー・並ゲー・凡ゲー・クソゲーの5段階。思ったことを素直に書いていきますしできるだけいろんなゲームで遊びたいのでつまらないと思った時点で遊ぶのをやめます。

ブルーリフレクション燦のコラボ情報です。コラボガチャ・コラボイベントで入手できるキャラやアイテムと、コラボ開催スケジュールを確認できます。

今後コラボ一覧はしゃちほこぺメルマガでお届けしていくことにしました。毎日コラボ調査が終わった20~22時くらいに届きます。※おまけでゲーム公式生放送スケジュール一覧と、リリース日一覧ページのパスワードが付きます。

コラボ一覧リリース日一覧サ終しそうなゲーム一覧ゲーム名・アニメ名検索要望はこちらへ

管理人のエンタメ系サブゲームブログ

ブルーリフレクション燦で遊んだ感想

運営しているのはEXNOA(エクスノア)とコーエーテクモゲームスという会社。

アプリ容量は4.6GBだった。(2024年2月21日時点)

企業攻略wikiが動いていたけどリセマラ・最強ランキングのコメント欄が止まっていたので情報が合ってるかどうかハッキリしなかった。YouTubeは記録映像ばかりだった。

タイトルからユーザー削除すればリセマラ2周目からチュートリアルを全スキップできるのが良かったけどガチャの読み込みがハンパなく遅いことにストレスを感じた。素材ガチャの長い演出が1年経っても改善されずそのままだったので良い運営では無さそう。

周年タイミングでのガチャ石配布量は16000個だった(10連ガチャ3000個)。わりとまわせるしなんだかちょいエロな雰囲気を感じたのでリセマラしてみた。

岸田メルさんのキャラデザインは魅力的なんだけどゲーム部分は属性相性が重要な難易度の上がり方が早いコマンド選択式RPGっていう感想だった。

爆死で辞める未来しか想像できないガチャ確率の低さ。実際リリース直後に少しの間遊んでたけど無課金だとフラグカードまで狙ってられないのよね。

フラグカードイラストがエロ方向なのにキャラビューワー機能が無いのが残念。

ブルーリフレクション燦コラボの開催期間とプレスリリース

いまのところ情報がありません。

このページのコラボ予想・願望

エギー

スタレ

afk

キノコ

ライフアフター

鳴潮

ゼンゼロ

ガッシュ

レルム

ガデテル

グラポケ

放置少女

幻想

カゲマス

少女ウォーズ

ドルウェブ

当ブログ・当メルマガの情報を使って同じような動画や記事を作ることを禁止します。

お問い合わせプライバシーポリシー