ページの一部に広告を掲載していまっする
Jobtribes

【凡ゲー】ちょいと召喚モンスターバスケットのコラボ一覧・次回予想【モンバス】

コラボの感想・予想・願望をどうぞ

いらっしゃいませ!

自分用の最高に面白い神ゲー一覧を作るために周年やコラボのタイミングでいろんなゲームアプリで遊んでます。今回は『ちょいと召喚モンスターバスケット』です。

判定は神ゲー・良ゲー・並ゲー・凡ゲー・クソゲーの5段階。思ったことを素直に書いていきますしできるだけいろんなゲームで遊びたいのでつまらないと思った時点で遊ぶのをやめます。

ちょいと召喚モンスターバスケットのコラボ予想はページ上のコメント欄へ!ここより下は過去コラボ・コラボ予定の簡単な内容まとめが書いてあります。

コラボ一覧周年アプリ俺の神ゲー|コラボの感想・予想・願望を書こう⇒アプリ名・アニメ名で検索

カテゴリー

ブログ全体の最新コメント(タップで移動)

ちょいと召喚モンスターバスケットで遊んだ感想

運営しているのはアイティルという会社。

アプリ容量は1.3GBでした。(2024年3月9日時点)

企業攻略wikiやYouTube動画は全滅していたけど有志wikiが動いていたので情報収集はまだギリなんとかなりそう。ありがたい。

アカウント削除機能でリセマラできて配布ガチャ石も70連分以上だったから良いゲームなんじゃないかと思い始めてたけどガチャ確率が低すぎた。

VTuberコラボガチャでピックアップ確率0.1%はダメでしょ。11連ガチャに★5確定枠があるし★5確率が合計17.6%もあるんだけどやっぱり期間限定をそれだけ絞ってたら印象が悪すぎる。当たらないゲームで遊びたくないぞ。

バトルは昔のソシャゲを綺麗にした感じ。

これであのガチャ確率は無いだろー。メニューデザインもきれいなんだけどやっぱりガチャがね。万能の限界突破素材もあるんだけど最高30凸だしさ。終了します。

ちょいと召喚モンスターバスケットコラボ開催期間一覧

2024年

  • 天璋院ひめの、雪兎ちゃう 2024/03/07~2024/03/21(ガチャのみ)

2023年

  • おめがシスターズ 2023/07/13~2023/07/27

過去のちょいと召喚モンスターバスケットコラボ

おめがシスターズコラボ

ちょいと召喚モンスターバスケットがおめがシスターズコラボを2023年7月13日から2023年7月27日まで開催します。

ガチャとイベント報酬で「おめがレイ」「おめがリオ」やスタンプが登場。

シャチホコペッGAMESの情報を動画や記事に使うときは以下のルールを守ってください。

動画の場合:動画の序盤でシャチホコペッGAMESを参考サイトとして紹介してください。

記事の場合:記事の序盤に『参考サイト:https://hokope.com/』と記載してください。

未公開のコラボ予定情報はnoteで有料販売しています