ページの一部に広告を掲載していまっする

らんま1/2コラボ中のゲームアプリ一覧

コラボの感想・予想・願望をどうぞ

らんま1/2コラボ中のスマホゲームアプリ情報です。

コラボ一覧周年アプリ俺の神ゲー|コラボの感想・予想・願望を書こう⇒アプリ名・アニメ名で検索

カテゴリー

ブログ全体の最新コメント(タップで移動)

らんま1/2コラボ開催期間一覧

2022年

  • にゃんこ大戦争 2022/06/27 – 2022/07/11
  • 妖怪ウォッチぷにぷに 2022/05/01 – 2022/05/16

2021年

  • LINEバブル2 2021/09/09 – 2021/10/07
  • 妖怪ウォッチぷにぷに 2021/05/01 – 2021/05/16
  • にゃんこ大戦争 2021/04/12 – 2021/04/26
  • モンスターストライク 2021/03/02 – 2021/03/14

2017年

  • LINEポコポコ

過去のらんま1/2コラボ

にゃんこ大戦争コラボ

にゃんこ大戦争がらんま1/2コラボを2022年6月27日から2022年7月11日まで開催します。ガチャで新たに「レオタードらんま」「パンダ玄馬」が登場します。強襲ステージに高難易度が追加されました。

妖怪ウォッチぷにぷにコラボ

妖怪ウォッチぷにぷにが週刊少年サンデーコラボを2022年5月1日から2022年5月16日まで開催します。

ログボで「江戸川コナン」がもらえました。らんま1/2からは新たに「天道あかね」「早乙女玄馬」「シャンプー」「響良牙」が登場します。過去に登場したキャラも復刻しました。チュートリアルクリア時点のガチャ回数は17回でした。

LINEバブル2コラボ

LINEバブル2がらんま1/2コラボを2021年9月9日から2021年10月7日まで開催します。ガチャやイベントで「早乙女乱馬」「天道あかね」やコラボLINEスタンプを獲得できました。

モンスターストライクコラボ

モンスターストライクが高橋留美子作品集「るーみっくわーるどコラボ」を2021年3月2日から2021年3月14日まで開催します。イベントで「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」「犬夜叉」「境界のRINNE」のキャラを獲得できました。

シャチホコペッGAMESの情報を動画や記事に使うときは以下のルールを守ってください。

動画の場合:動画の序盤でシャチホコペッGAMESを参考サイトとして紹介してください。

記事の場合:記事の序盤に『参考サイト:https://hokope.com/』と記載してください。