【2021年】クリスタルオブリユニオンのコラボ一覧【クリユニ】

クリスタルオブリユニオン(クリユニ)が開催したコラボ一覧です。

【クリスタルオブリユニオン】コラボ一覧

2021年

ドクターストーン(~2021/4/16)

テイルズオブアスタリア

恵比寿マスカッツ

2020年

ブレイブフロンティア

北斗の拳

七つの大罪

オーバーロード

2019年

ベルセルク

ドールズオーダー

進撃の巨人

魔法少女まどかマギカ

ブレイブフロンティア

ファントムオブキル

鋼の錬金術師

誰ガ為のアルケミスト

ドールズオーダー

2018年

ブレイブフロンティア

世界樹の迷宮X

ファントムオブキル

BUCK-TICK

2017年

七つの大罪

ベルセルク

ブレイブフロンティア

ベルセルク

2016年

ブレイブフロンティア

りゅうちぇる

ブレイブフロンティア

開催中・開催予定のコラボ

ドクターストーン

クリユニ【ドクターストーン】コラボ

クリスタルオブリユニオンがドクターストーンコラボを開催中!開催期間は2021年3月18日0時から2021年4月16日24時までです。

ログボで「コハク」「Dr.STONEのカード」がもらえます。

さらに「千空」「獅子王」「ゲン」「氷月」がオリジナルストーリー付き英雄として登場するほか、コハク専用の水着スキンが販売されています。いずれも課金が必要です。

魔獣「リューさん」イベントではコラボ装備を作成できます。

過去のコラボ

テイルズオブアスタリア

終了しています

クリユニ【テイルズオブアスタリア】コラボ

クリスタルオブリユニオンがテイルズオブアスタリアと相互コラボを開催していました。開催期間は2021年2月19日から2021年3月5日までです。

英雄として「ユーリ」「ベルベット」が参戦。ユーリは初日のログインで無料入手できましたがベルベットは課金が必要でした。

そのほかテイルズキャラのプロフィールアイコンやスタンプが登場しました。

恵比寿マスカッツ

終了しています

クリユニ【恵比寿マスカッツ】コラボ

クリスタルオブリユニオンが恵比寿マスカッツコラボを開催していました。開催期間は2021年1月8日5時から2021年1月28日24時までです。

今回コラボしたのは「市川まさみ、吉澤友貴、友田彩也香、石岡真衣、辰巳シーナ」の5名。

ログインするだけでコラボ限定装備「たなびく歌声のマイク」「さざめく葡萄のコスチューム」「きらめくマスカッツブーツ」と、5人の描きおろしプロフィールアイコンがもらえました。

北斗の拳

終了しています

北斗の拳コラボ

クリスタルオブリユニオンが北斗の拳コラボを開催していました。開催期間は2020年10月1日から2020年10月31日までです。

ケンシロウ・ラオウ・トキ・レイ・サウザーが参戦。ケンシロウが初日のログボで無料入手できたほか、それぞれのオリジナルストーリーが用意されていました。

※受け取ったケンシロウは[英雄]→[英雄変更]の第三章のところにいました。

フィールドに登場する魔獣「ジャギ」を倒すと一定確率でドロップする素材を使って、コラボ装備を作ることもできました。

コラボキャラ ケンシロウ、ラオウ、トキ、レイ、サウザー
コラボイベント ジャギ討伐

七つの大罪

終了しています

七つの大罪コラボ

クリスタルオブリユニオンが七つの大罪コラボを2020年7月21日まで開催していました。

クリユニ×七つの大罪コラボを始めてプレイする人は、ゲーム内の[アイテム]→[メダル交換所]でログボ初日に貰えるシルバーメダル1000枚と交換にメリオダスを解放できました。

クリスタルオブリユニオンはリセマラできないのでこれはありがたかったですね。

メリオダスのほかにも8キャラが参戦しましたがこちらは課金が必要でした。ほかに魔人メリオダスのスキン販売もありました。

七つの大罪装備の作成イベントなども開催されました。

コラボキャラ メリオダス、ゴウセル、バン、エリザベス、ディアンヌ、キング、マーリン、エスカノール、エレイン
コラボイベント 赤き魔神討伐

みんなのコメント

タイトルとURLをコピーしました