ゲームのPR掲載中

鬼から電話{最新コラボ予定一覧&次回コラボ予想【おにからでんわ】

ブログがサ終しそうです。紹介しているゲームで遊んだり、役に立ったページをXにポストしたり、コメント欄のコラボ予想に参加したりして応援よろしくおねがいします。

鬼から電話のコラボ情報です。コラボガチャ・コラボイベントで入手できるキャラやアイテムと、コラボ開催スケジュールを確認できます。

今後コラボ一覧はしゃちほこぺメルマガでお届けしていくことにしました。毎日コラボ調査が終わった20~22時くらいに届きます。※おまけでゲーム公式生放送スケジュール一覧と、リリース日一覧ページのパスワードが付きます。

コラボ一覧リリース日一覧ゲーム名・アニメ名検索要望はこちらへ

管理人のエンタメ系サブゲームブログ

バレーボール女子日本代表コラボ

鬼から電話がバレーボール女子日本代表コラボを2024年5月13日から2024年6月16日まで開催します。眞鍋監督のオリンピック出場を目指す意気込みメッセージ、関選手が思うバレーの魅力や大会に懸ける思いを視聴できます。

ちいりおちゃんねるコラボ

鬼から電話がちいりおちゃんねるコラボを2024年1月27日から常設で開催。「お片付けしない時」「寝ない時」のシチュエーション電話を無料で観れます。

杉谷拳士コラボ

鬼から電話が杉谷拳士コラボを2023年4月1日から2023年4月30日まで開催します。杉谷拳士さんが登場する「杉鬼から電話」「できた時(全国の中田君へ)」「片づけない時(全国の斎藤君へ)」「全国の野球少年少女への激励メッセージ」という4つの動画が観れました。

鬼ちゃんコラボ

鬼から電話が鬼ちゃんコラボを2023年2月27日から2023年3月31日まで開催します。鬼ちゃんからのメッセージ動画が観れました。

チビみらんチャンネルコラボ

鬼から電話がチビみらんチャンネルコラボを2023年1月11日から2023年4月11日まで開催します。望蘭ちゃんが登場する「歯みがきをする時」「お手伝いする時」「寝ない時」という3つのシチュエーション動画が観れました。

リズスタコラボ

鬼から電話がリズスタコラボを2022年9月14日から2022年10月12日まで開催します。リズスタの五人からの応援でんわを無料で視聴できました。

鬼から電話コラボの開催期間とプレスリリース

2024年

2023年までのコラボ開催期間を見る

2023年

2022年

2021年

 

2020年

  • TikTok人気クリエイター
  • 長州 力、天龍 源一郎、武藤 敬司、蝶野 正洋
  • オードリー春日
  • 木下ほうか
  • ファントミラージュ
  • 渡辺哲

2019年

  • 竹内力、武藤敬司
  • 蝶野 正洋
  • 天龍 源一郎

2018年

  • マジマジョピュアーズ
  • 川崎フロンターレ
  • カレフォン
  • けものフレンズ
  • 清武弘嗣
  • 探偵!ナイトスクープ「ガォ~さん」
  • ミラクルちゅーんず

2017年

  • 千葉ロッテマリーンズ・謎の魚
  • 辻希美、飯田圭織
  • カッパのガジロウ
  • Kan & Aki’s CHANNEL
  • 大久保 嘉人
  • 超神ネイガー

2016年

  • 秋田ダイニングなまはげ
  • 徳島・阿波の妖怪ギョロロ

このページのコラボ予想・願望

エギー

スタレ

afk

キノコ

ライフアフター

鳴潮

ゼンゼロ

ガッシュ

レルム

ガデテル

グラポケ

放置少女

幻想

カゲマス

少女ウォーズ

ドルウェブ

当ブログ・当メルマガの情報を使って同じような動画や記事を作ることを禁止します。

お問い合わせプライバシーポリシー