脱獄ごっこPROで遊んだ感想・レビュー。面白いところ・つまらないところ

こんちくわ!シャチホコペです!

ここは11月17日リリースのゲームアプリ「脱獄ごっこPRO」を実際に遊んで感じた面白いところつまらないところを紹介する予定のページでございます。

実際のゲーム進行に沿って感想を書いていくので、もし自分がこのゲームを遊んだらってイメージがしやすいんじゃないかと勝手に思っています。

では、よろしくお願いします。

運営者:シャチホコペ

ゲームのコラボ情報は毎日490個の公式ツイッター・公式サイトを確認して集めています。そのほか新作ゲームアプリの感想を書いたり、ゲームアプリのリリース日を記録したりしています。ブログ開設から7年2か月。

問い合わせプライバシーポリシーサイト内検索

★いまの私のNo.1ゲーム

1位→メガニケ(リセマラ大変)

2位→ラグナド(リセマラ機能あり)

3位→オリアカ(リセマラ不要)

4位→カゲマス(リセマラ機能あり)

5位→エコカリ(リセマラ機能あり)

6位→三国極戦(リセマラ大変)

7位→マフィコネ(リセマラ大変)

8位→ニューラル(リセマラ大変)

9位→モン娘TD(リセマラ機能あり)

色々進化した人狼ゲーム×アクションの脱獄ごっこ最新作

脱獄ごっこPROは人狼ゲームとアクションが組み合わさったゲームです。グラフィックが進化したほか新マップや新機能が追加されています。4人で遊ぶ「脱獄ごっこ」、8人で遊ぶ「ケードロ」、10人で遊ぶ「5vs5」が楽しめます。

公式サイトを見てみましょー。

脱獄ごっこPROのゲーム画面が掲載されていました。

めちゃくちゃグラフィックが進化してますね。脱獄ごっこPROは輪郭がはっきりしてマンガチックになってます。コロコロで連載してますしね。比較用に公式ツイッターから拝借した本家脱獄ごっこの画面をどうぞ。

動いてるゲーム画面を見たかったので探したら4Gamerが動画を出していました。マップもきれいになっていて見やすいです。

★面白記事→NIKKEニケ最強揺れランキング

スキンリセマラはできなさそう。でも無料スキンイベントが22日から開催されます。

本家脱獄ごっこはチュートリアル後のガチャ石配布がなかったのでリセマラできませんでしたよね。コラボを開催するたびに覗いてたんですがリセマラでスキンを獲得できず残念に思っていました。

脱獄ごっこPROはリリース記念で10連ガチャ券を配ります。

バックパック、エモート、ペットのリセマラはできそうです。残念ながらスキンのリセマラはできないみたい。

でも11月22日から開催されるミッションイベントで「レッド」「ラブ」「ポップ」「スカイ」のスキンが無料でもらえます。

★プレイ記事→陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン(カゲマス)で遊んだ感想。面白いところ・つまらないところ

カラフルピーチコラボが来るかも?

UUUM所属のカラフルピーチ(からぴち)が脱獄ごっこPROのアンバサダーに就任しました。コロコロで連載中の漫画に登場します。

本家脱獄ごっこではヒカキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、HIMAWARIチャンネルなどUUUM所属YouTuberとスキンコラボを行っているのでからぴちコラボもありそうな気がします。

ひとこと やってほしいコラボ、ゲームの質問&回答、コラボ情報提供など

  1. とんかつくんです! より:

    もういっかいヒカキンコラボ

新着記事

シノアリス×鋼の錬金術師コラボで遊んだ感想。面白いところ・つまらないところ
すみすみのコラボ一覧・コラボ予想
風のファンタジアで遊んだ感想。面白いところ・つまらないところ
城とドラゴン×東京リベンジャーズコラボで遊んだ感想。面白いところ・つまらないところ
白猫プロジェクト×チェンソーマンコラボで遊んだ感想。面白いところ・つまらないところ
キャラバンストーリーズ×雪花ラミィ&宝鐘マリンコラボで遊んだ感想。面白いところ・つまらないところ
アリスギアアイギス×ダーティペアコラボで遊んだ感想。面白いところ・つまらないところ
デレステ×ももいろクローバーZコラボで遊んだ感想。面白いところ・つまらないところ
ブラックロックシューターFRAGMENT(BRSF)のコラボ一覧・コラボ予想