黒い砂漠モバイルの「トレントの斧」を製作するのに必要なアイテムの入手方法です。第一発見者さんはもっと褒められるべきだと思うのでリンクを貼る形にします。
千年古木の年輪
千年古木の年輪『物静かなおしゃべりな者に、ひときわ丈夫なものを与えると獲得できるもの。』
エルローザさんがツイッターで入手方法を公開しています。
情報を使う場合はリンクを貼ってねん。
バルタラの炎
バルタラの炎『道しるべになる者に、まだ価値がわからない黄金を与えると獲得できるもの。』
WhiteTさんがツイッターで入手方法を公開しています。
誓いのリング
誓いのリング『筋を通したり、強い意志で立ち向かうと獲得できるもの。』
まなぽんさんがツイッターで入手方法を公開しています。
韓国版フォーラム
韓国版フォーラム:https://forum.blackdesertm.com/Board?boardNo=11
※韓国版フォーラムを見ると日本版フォーラムが1日くらい変になる可能性があります。クロームのシークレットモードを使えば大丈夫。
ひとこと 「やってほしいコラボ」「次回コラボ予想」
はやーい。