【終了】コードドラゴンブラッド/エヴァンゲリオンコラボのリセマラ攻略情報

エヴァンゲリオンコラボ

コードドラゴンブラッド/エヴァンゲリオンコラボの内容

このコラボは終了しています

コードドラゴンブラッドエヴァンゲリオンコラボ第二弾を開催していました。開催期間は2021年5月28日から2021年6月26日までです。

シンジたち三人の制服や戦闘服が復刻したほか、新たに「ゲンドウ衣装」「ミサト衣装」「NERVパーカー」「改2号機γ」などが登場しました。

リセマラ方法

前回のエヴァンゲリオンコラボで遊んだところ、コラボガチャの解放はプレイヤーレベル55になってからでした。

  1. ちょこちょこプレイしてコラボガチャ解放まで4日かかった
  2. 無課金初心者は無料ガチャ分しかまわせない
  3. エヴァ系アイテムはそれぞれ確率0.1%以下

以上3つの理由からリセマラはおすすめしません。

とりあえずおすすめ職業をネットで調べて、【ドラブラ攻略】最初にやるべき3つのこと(ファミ通)を見ればしばらく困りません。

ガチャ確率

コラボガチャ解放まで時間がかかりすぎるので調査は省略します。

当たりアイテム

当たりアイテム

前回のエヴァンゲリオンコラボで一番確率が低かったのが初号機(0.02%)だったので、今回は「改2号機γ」が大当たりです。

5ちゃんねる最新スレの探し方はこちら。

ユーチューブでは「もしょのりちゃんねるさん」がライブ配信を中心にドラブラを遊んでいるので、見ながらコメントしたりと楽しく遊べそう。

ひとこと 「やってほしいコラボ」「次回コラボ予想」

タイトルとURLをコピーしました