【終了】猫とドラゴン/無職転生コラボのリセマラ攻略情報

無職転生コラボ

猫とドラゴン×無職転生コラボの内容

このコラボは終了しています

猫とドラゴン無職転生コラボを開催していました。開催期間は2021年5月18日から2021年5月31日までです。データ引き継ぎでリセマラ可能です。

ログボ初日にコラボガチャチケットが1枚もらえました。「ルーデウス」はログボ5日目やスカウトラッシュで獲得&育成できました。

コラボガチャでは「ロキシー」「シルフィエット」「エリス」が登場しました。

リセマラ方法

  1. アプリインストール
  2. チュートリアルを進める
  3. コラボガチャチケットを受け取る
  4. 1回ガチャる
  5. 目当てのキャラが出なかったらタイトル画面へ
  6. 「データ引き継ぎ」でコードを発行する
  7. 別のスマホにデータ引き継ぎする
  8. 最初からはじめる

猫とドラゴンはアプリを削除してもデータが消えません。タイトル画面の「データ引き継ぎ」でほかのスマホへデータを引き継げば元のスマホで最初からはじめられます。

ガチャ確率

ロキシー

  • 第一弾ガチャ(5/18~5/24)
  • 第二弾ガチャ(5/25~5/31)

コラボキャラはガチャのなかに入っておらず、ガチャを引いた時のおまけ1500個のなかに特等商品として3つ入っています。

おまけ残数はサーバー内共有で、特等が3つとも出るとリセットされる仕組み。

「ロキシー」は第一弾ガチャの特等、「エリス」は第二弾ガチャの特等、「シルフィエット」はコラボレアポイント交換で入手できます。

コラボレアポイントは第二弾に持ち越せないので注意。チケットは兼用なのでエリス狙いなら貯めておくって手もありなのかも。

当たりキャラ

エリス

もちろん限定キャラの「ロキシー」「エリス」が当たり。

猫とドラゴンのキャラはコストが高いほど強いみたい?

なお引き直しガチャのオススメキャラについては、enzaの質問ひろばにぴったりな回答があったので見てみてくださいませ。

ひとこと 「やってほしいコラボ」「次回コラボ予想」

タイトルとURLをコピーしました