ページの一部に広告を掲載しています。

ちびまる子ちゃんコラボ中のスマホゲームアプリ一覧

コラボアプリ周年アプリ俺の神ゲープライバシーポリシー問い合わせ

コラボの感想・予想・願望をコメント欄に書き込もう→ゲーム名・アニメ名で検索

コラボの感想・予想・願望をどうぞ

ちびまる子ちゃんコラボ中のスマホゲームアプリ情報です。

ちびまる子ちゃんコラボ開催期間一覧

2023年

  • LINEシェフ 2023/10/31 – 2023/11/27
  • LINEポコパンタウン 2023/06/30 – 2023/07/21

2022年

  • LINE POP2 2022/06/24 – 2022/07/14
  • ピグライフ 2022/04/01 – 2022/04/11

2021年

  • LINEポコパンタウン 2021/11/01 – 2021/11/22
  • LINEポコポコ 2021/06/29 – 2021/07/20

2020年

  • LINE POP2 2020/12/18 – 2021/01/18
  • LINEパズルタンタン 2020/10/30 – 2020/11/13
  • LINEシェフ
  • LINEブラウンファーム

2019年

  • LINEバブル2
  • LINEポコパンタウン

2018年

  • LINE POP2

2017年

  • LINEブラウンファーム
  • LINE POPショコラ

2016年

  • LINEバブル2

過去のちびまる子ちゃんコラボ

LINEシェフコラボ

LINEシェフがちびまる子にゃんコラボを2023年10月31日から2023年11月27日まで開催。バディ「まる子」「たまちゃん」「まるにゃん」「花輪にゃん」「みぎわにゃん」が登場。

LINEポコパンタウンコラボ

LINEポコパンタウンがちびまる子ちゃんアクアリウムコラボを2023年6月30日から2023年7月21日まで開催。ガチャやパッケージで「ベルーガまる子」「ペンギンたまちゃん」「クマノミ花輪クン」「ラッコさきこちゃん」が登場。ログボやイベントの報酬は「イカおじいちゃん」「ヤドカリ野口さん」「カメ丸尾君」など。

LINE POP2コラボ

LINE POP2がちびまる子ちゃんコラボを2022年6月24日から2022年7月14日まで開催。ガチャやイベントで七夕バージョンの「まる子」「たまちゃん」「丸尾君」「花輪クン」「野口さん」が登場。ログボで「七夕の山田」を獲得できました。

ピグライフコラボ

ピグライフがちびまる子ちゃんコラボを2022年4月1日から2022年4月11日まで開催。

ログボで「セットアップ」「手持ちぬいぐるみ」「頭のせフィギュア」、イベントで「まる子・たまちゃん着せ替え一式」「背景などのコラボもようがえアイテム」を獲得できました。チュートリアルクリア時点のガチャ回数は1回、ガチャ確率は1.8%(みつや。中身はコラボアイテムのみ)でした。

LINEポコポココラボ

LINEポコポコがちびまる子にゃんコラボを2021年6月29日から2021年7月20日まで開催。ガチャやイベントでコラボキャラが登場。ログボで「ポコまるにゃん」を獲得できました。

LINEパズルタンタンコラボ

LINEパズルタンタンがちびまる子ちゃんコラボを2020年10月30日から2020年11月13日まで開催。ちびまる子ちゃんキャラと限定コスが獲得できるガチャが登場。ログボで「まる子のミニミニ」を獲得できました。