放置少女×FAIRY TAILコラボ開催中!期間限定でウェンディ・エルザ・ルーシィが副将で登場

C4games株式会社は、『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~』(以下、放置少女)において、「FAIRY TAIL」とのコラボイベントを2020年9月8日(火)より開催中だと発表しました。

コラボ期間中、FAIRY TAILのウェンディ・エルザ・ルーシィが副将として登場します! コラボキャラは「FAIRY TAILガチャコイン」を使用して入手できます。

以下、プレスリリースをそのまま引用しています。


コラボキャラクターについて

<ウェンディ>

「天空の巫女」と呼ばれる天空の滅竜魔導士ウェンディは宴の途中、突如現れたブラックホ—ルに飲み込まれ、目が覚めた時には、既に放置少女の世界にいた。ここの空は全く見たことのない空だけど、ウェンディがこの世界でも天空の滅竜魔法を使えることに変わりはない。この世界には乗り物が少ないと聞いて、乗り物に弱い彼女は、ほっとした。

開催期間:9月8日(火)メンテナンス後~ 9月14日(月)23:59

01

<エルザ>

「妖精女王(ティターニア)」の異名を持つ「FAIRY TAIL」最強の女性魔導士エルザは楽しい宴で知らず知らずのうちに酔ってしまい、目を覚ますと、彼女は放置少女の世界にいた。この世界でも彼女は強く、S級魔導士として、どんな戦い方でも他を圧倒する。

開催期間:9月15日(火)メンテナンス後~ 9月21日(月)23:59

02

<ルーシィ>

星霊魔法に長けている星霊魔導士ルーシィは宴でワイワイしていた時に不意撃ちを受け、戦いが終わると、自分が知らない世界にいることに気がついた。この世界で鍵を使って星霊を呼び出し、星霊とともに戦えることに変わりはない。

開催期間:9月29日(火)メンテナンス後~ 10月05日(月)23:59

03

※記載情報に関しまして、開発中のものも含まれます為、予告なく変更することがあります。

公式ツイッター

公式攻略サイト