【2021年】銀河英雄伝説とコラボしたスマホゲーム一覧

銀河英雄伝説とコラボしたことがあるスマホゲーム一覧です。

【銀河英雄伝説】コラボ一覧

2020年

アストロキングス(第二弾)

アストロキングス

ビビッドアーミー

2019年

アストロアンドガールズ

過去のコラボイベント

アストロキングス

終了しています

アストロキングス【銀河英雄伝説】コラボ

アストロキングスが銀河英雄伝説コラボを開催していました。開催期間は2020年12月23日から2021年1月20日9時までです。

ログボで「青年司令官 ヤン・ウェンリー」がもらえました(DNAエレメント10個を合成)。

コラボガチャでラインハルト・キルヒアイス・ヤン・アッテンボローを狙えましたが、アプリ削除ではデータが消えないのでリセマラは無理でした。

コラボガチャでキャラを直接獲得できる確率は0.01%。ほとんどの人はDNAエレメント1~10個(1.99%)を合成して入手する流れでした。

コラボイベント「帝国の旗の下に!」でアンネローゼ、「民主主義に乾杯!」でジェシカ、「イゼルローン要塞攻防戦」でメルカッツとミュラーを狙えました。

ビビッドアーミー

終了しています

ビビッドアーミーコラボ

ビビッドアーミーが銀河英雄伝説コラボを開催していました。開催期間は2020年9月17日から2020年9月30日までです。

自由惑星同盟から「ヤン」と「ユリアン」、銀河帝国から「ラインハルト」と「キルヒアイス」が登場。英雄を獲得するには初心者だと課金が必要でした。

「ヒューベリオン」や「バルバロッサ」などの艦船も基地スキンと進軍スキンで登場しました。

みんなのコメント

タイトルとURLをコピーしました