ページの一部に広告を掲載していまっする

クレヨンしんちゃんコラボ中のゲームアプリ一覧

コラボの感想・予想・願望をどうぞ

クレヨンしんちゃんコラボ中のスマホゲームアプリ情報です。

コラボ一覧周年アプリ俺の神ゲー|コラボの感想・予想・願望を書こう⇒アプリ名・アニメ名で検索

カテゴリー

ブログ全体の最新コメント(タップで移動)

クレヨンしんちゃんコラボ開催期間一覧

2023年

  • LINEポコポコ 2023/10/12 – 2023/11/02
  • LINEシェフ 2023/05/09 – 2023/06/05

2022年

  • LINEポコパンタウン 2022/09/01 – 2022/09/22
  • LINE POP2 2022/04/22 – 2022/05/12

2021年

  • LINEバブル2 2021/10/19 – 2021/11/15
  • LINEレンジャー 2021/03/31 – 2021/04/28
  • ラブライブスクフェス 2021/04/01 – 2021/04/05

2020年

  • LINEシェフ 2020/11/17 – 2020/12/08
  • LINEハローBT21 2020/09/17 – 2020/10/15
  • LINEポコパン 2020/07/21 – 2020/08/11
  • LINEパズルタンタン

2019年

  • LINEブラウンファーム
  • LINEポコパン
  • LINE POP2

2018年

  • LINEポコパン

過去のクレヨンしんちゃんコラボ

LINEポコポココラボ

LINEポコポコがクレヨンしんちゃんコラボを2023年10月12日から2023年11月2日まで開催。ガチャやイベントで「ワニ山さんしんちゃん」「ひろし」「みさえ」「ひまわり」「風間くん」「ネネちゃん」「ボーちゃん」「マサオくん」「ぶりぶりポコタ」が登場。

LINEシェフコラボ

LINEシェフがクレヨンしんちゃんコラボを2023年5月9日から2023年6月5日まで開催。バディ「しんちゃん」「ひまわり」「シロ」「ぶりぶりざえもん」が登場。コンパスを集めると「しんちゃん」「パジャマしんちゃん」を獲得できました。

LINEポコパンタウンコラボ

LINEポコパンタウンがクレヨンしんちゃんコラボを2022年9月1日から2022年9月22日まで開催。ガチャやパック販売でコラボキャラが登場。イベントでクレヨンしんちゃんNEWデコを獲得できました。

LINE POP2コラボ

LINE POP2がクレヨンしんちゃんコラボを2022年4月22日から2022年5月12日まで開催。ガチャやイベントで「野原しんのすけ」「野原ひまわり&シロ」「珍蔵」などが登場。ログボで「野原みさえ」を獲得できました。

LINEバブル2コラボ

LINEバブル2がクレヨンしんちゃんコラボを2021年10月19日から2021年11月15日まで開催。ガチャやイベントで「しんちゃん」「シロ」「ひまわり」「風間くん」「ネネちゃん」やコラボLINEスタンプを獲得できました。

LINEレンジャーコラボ

LINEレンジャーがクレヨンしんちゃんコラボを2021年3月31日から2021年4月28日まで開催。ガチャで「しんのすけ」「ひまわり&シロ」「風間くん」「ネネちゃん」「野原ひろし」が登場。野原ひろしはログボやイベントでも獲得できました。

ラブライブスクフェスコラボ

ラブライブスクフェスがクレヨンしんちゃんコラボを2021年4月1日から2021年4月5日まで開催。ライブで「オラはにんきもの」をプレイしたり、シールショップでしんちゃん風の絵になったラブライブメンバーシールを購入できました。

LINEハローBT21コラボ

LINEハローBT21がクレヨンしんちゃんコラボを2020年9月17日から2020年10月15日まで開催。ガチャやイベントでクレヨンしんちゃんキャラを獲得できました。

LINEポコパンコラボ

LINEポコパンがクレヨンしんちゃんコラボを2020年7月21日から2020年8月11日まで開催。ガチャで「ボーちゃん」「ネネちゃん」「マサオくん」「シロ」「しんちゃんポコタ」が登場。コラボパックで「風間くん」「しんちゃん」が販売されました。ログボで「マサオくん」を獲得できました。

シャチホコペッGAMESの情報を動画や記事に使うときは以下のルールを守ってください。

動画の場合:動画の序盤でシャチホコペッGAMESを参考サイトとして紹介してください。

記事の場合:記事の序盤に『参考サイト:https://hokope.com/』と記載してください。