【2021年】白猫プロジェクトがコラボしたアニメ・ゲーム一覧

白猫プロジェクトがこれまでにコラボしたアニメやゲームの一覧です。

公式サイト / 公式ツイッター

白猫プロジェクト(アプリダウンロード)

【白猫プロジェクト】コラボ一覧

2020年

このすば

転スラ

鬼滅の刃

西川貴教

2019年

Re:ゼロ

進撃の巨人

七つの大罪

フェアリーテイル

ソードアートオンライン

銀魂

2018年

魔法少女まどかマギカ

モンスターストライク

リゼロ

七つの大罪

進撃の巨人

2017年

Re:ゼロから始める異世界生活

初音ミク

フェアリーテイル

黒猫のウィズ×白猫テニス

白猫プロジェクト【このすば】コラボ

終了しています

白猫プロジェクト【このすば】コラボ

白猫プロジェクトがこのすばコラボを開催していました。開始日は2020年11月27日16時から2020年12月16日16時までです。

コラボガチャにおなじみの四人とウィズが登場。毎日無料ガチャが1回まわせました。

コラボキャラの装備はコラボイベント報酬で入手するようになっていました。

コラボキャラ カズマ、アクア、めぐみん、ダクネス、ウィズ
コラボイベント 転生したらスライムだった件プロジェクト
コラボガチャ回数 3回(無料分ふくむ)
コラボガチャ確率 1%(コラボ☆5合計。☆4状態のキャラを含めると4.125%)

白猫プロジェクト【転スラ】コラボ

終了しています

転スラコラボ

白猫プロジェクトが転スラコラボを開催していました。開催期間は2020年7月31日16時から2020年8月28日16時までです。

今回のコラボから白猫キャラもコラボ仕様になってガチャに登場するようになり、コラボ仕様のルカとソアラを狙うことができました。

ストーリーを進めて村を復興したり、モンスターを倒してスキルを集めるイベントが開催されました。

コラボキャラ リムル、ミリム、シュナ
コラボイベント 転生したらスライムだった件プロジェクト
コラボガチャ回数 3回(無料分1回ふくむ)
コラボガチャ確率 1%(コラボ☆5合計)

白猫プロジェクト【鬼滅の刃】コラボ

終了しています

鬼滅の刃【白猫プロジェクト】コラボ

白猫プロジェクトが鬼滅の刃コラボを開催していました。開催期間は2020年4月28日から2020年5月15日16時まで(ガチャ終了日)です。

コラボガチャには炭治郎・善逸・禰豆子・伊之助・冨岡義勇がボイス付きキャラで登場。コラボガチャは2020年5月15日まで毎日1回無料でまわせました。

コラボイベントでは、獲得した玉鋼とコラボ武器を交換したり、獲得した日輪刀を6色から好きな色を選んで進化させたりできました。

次はこちら
【拡散希望】記事名とURLをコピー

ツイッターに移動して貼り付ける

このまま開催中・開催予定のコラボ一覧も確認しときましょう。

重要なお知らせはツイッターでお知らせしてるのでフォローしてください。

→フォローする!←

【崩壊3rd×エヴァ】コラボは無課金でどのくらい楽しめるのか

崩壊3rd(アプリダウンロード)

【ブルーオース×ライザ】コラボは無課金でどのくらい楽しめるのか

ブルーオース(アプリダウンロード)

コメント

  1. ひまっきぃ より:

    ほとんど転スラコラボってほぼ主人公のリムルよりミリムの方が強かったりするけど白猫ではどうなるんだろうか ドチラニセヨリセマラシヨ(ボソッ)

    • シャチホコペ より:

      手加減したドラゴバスターでカリュブディス1撃ですからね~