【2020年10月】荒野行動がコラボしたアニメ・ゲーム一覧

荒野行動がこれまでにコラボしたアニメやゲームの一覧です。

公式サイト / 公式ツイッター

荒野行動(アプリダウンロード)

2020年コラボ一覧

えなこ

エヴァンゲリオン

ワンパンマン

東京喰種

炎炎ノ消防隊

七つの大罪

ポプテピピック

DCコミック

エヴァンゲリオン

2019年コラボ一覧

銀魂

いきなりステーキ

KOF98UM

フェアリーテイル

進撃の巨人

フェアリーテイル

KOF98UM

エヴァンゲリオン

KOF98UM

2018年コラボ一覧

ポプテピピック

進撃の巨人

えなこコラボ

終了しています

えなこコラボ

荒野行動が2020年9月24日から2020年10月6日まで「えなこコラボ」を開催していました。

コラボスキンや銃などがガチャで登場しました。

エヴァンゲリオンコラボ

終了しています

エヴァンゲリオンコラボ

荒野行動が2020年8月20日から2020年9月3日までエヴァンゲリオンコラボを開催していました。

ガチャにはこれまで登場したスキン、車、武器に加えて、新しく運輸機スキン「戦闘機:AAAヴンダー」が登場。

レジャーモード「新・使徒、再び」では第6使徒(1名)vsエヴァンゲリオン(3名)の対戦が楽しめました。

7日間のログボでは「パラシュート:特別な使命(7日間)」、EVA限定ガチャ、「リュック:特別な使命」が獲得可能でした。

そのほか[イベント]で永久限定アイテムを交換できるデイリーミッションなども開催されていて、課金しなくてもコラボ限定アイテム獲得のチャンスがあるコラボでした。

コラボキャラ スキン、車、武器
コラボイベント 新・使徒再び、コードQ計画
コラボガチャ回数 リセマラできない
コラボガチャ確率 2.9%(金色23種合計)

ワンパンマンコラボ

終了しています

ワンパンマンコラボ

荒野行動が2020年7月31日から2020年8月14日までワンパンマンコラボを開催していました。

ワンパンマンをモチーフにした車・衣装・武器がガチャで登場しましたが、ガチャをまわすのに必要な「金券」はチュートリアルクリアで配布されないためリセマラできませんでした。

ログイン日数イベントで使用期限があるサイタマの服(1日)やボロス銃(7日)を入手できたのでお試しできました。深海王の被り物とコラボスプレーは使用期限なしだったのでナイス。

宇宙船探索イベント(カードをめくるだけ)ではコラボ乗り物スキン獲得のチャンスもありました。

コラボキャラ スキン、車、武器
コラボイベント 宇宙船探索、ヒーロー応援
コラボガチャ回数 リセマラできない
コラボガチャ確率 2.1%(金色11種合計)

東京喰種コラボ

終了しています

トーキョーグールコラボ

荒野行動が2020年6月30日から2020年7月14日まで東京喰種コラボを開催していました。

東京喰種をモチーフにした車やスキンが登場しましたが、このコラボから始めた場合は金券やチケットがないため課金が必要でした。

計100ステージのクリアを目指す「東京喰種アリーナ」も開催されました。

コラボキャラ スキン、車、武器
コラボイベント 東京喰種アリーナ
コラボガチャ回数 0回
コラボガチャ確率 2.1%(金色10種合計)

このまま開催中・開催予定のコラボも確認しときましょう。

重要なお知らせはツイッターでお知らせしてるのでフォローしてください。

フォローする!

【押してみて】この記事のタイトルとURLをコピーする
プレスリリース受付2020年9月4日よりゲームアプリに関するプレスリリースの受付を始めました。掲載は無料ですので気軽にご連絡ください。