ハドゥムの敵の経験値ってどのくらい違う?アグリス平原vsバシム族駐屯地

「聖水1本で敵を何匹倒せるか」をハドゥム:アグリス平原とハドゥム:バシム族駐屯地で調べました。

約690万EXPで聖水を1本消費します。

  • 聖水3段階:経験値500%アップ
  • ホットタイム:経験値200%アップ
  • 遺物祭壇:経験値67%アップ
  • 家門の地位:経験値30%アップ

ハドゥム実装からあまり時間が経っていない時期に経験値797%アップ状態・戦闘力14000くらいで調べた結果です。現在変わってる可能性もあるので、気になる人は自分で再調査お願いします。

アグリス平原vsバシム族駐屯地

聖水1本での討伐数(経験値797%バフ時)

  • アグリス平原:508体
  • バシム族駐屯地:431体

アグリス平原の敵はスキル1発で倒しきれたので、聖水補充から狩りをストップするまでに数体余計に狩ってしまった可能性が高いです。

なのでバシム族駐屯地の敵経験値はアグリス平原の1.16~1.18倍くらいだと思います。

聖水1本消費にかかった時間(経験値797%バフ時)

  • アグリス平原:2分15秒
  • バシム族駐屯地:3分46秒

バシムの敵は固くスキル1発で倒しきれなかったので、敵の討伐数が70ほど少ないバシム族駐屯地の方が聖水を1本消費するのに1分半ほど多く時間がかかりました。

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