『サモンズボード』Fateコラボのリセマラ方法と当たりキャラ

サモンズ

【タップ】この記事のタイトルとURLをコピーする

サモンズボードのFate/stay night HF第二章・UBW復刻コラボが始まりました。

リセマラ方法と当たりキャラについて調べたので、一緒にリセマラしていきましょう!

リセマラ方法

今回、初めてコラボログボ初日で「光結晶50個(11連ガチャ分)」が配布されます。

これまでのリセマラは単発ガチャ3回しか引けず、もし11連ガチャを引きたいなら13番目のダンジョンまでクリアしなければいけませんでした。

とてもリセマラしやすいコラボです。

  1. データダウンロード
  2. 御三家選択(ハイドラドがおすすめ)
  3. チュートリアルガチャ
  4. バトル
  5. 名前入力(変更できる)
  6. ログボコラボガチャ(強制)
  7. 左上メールマークから光結晶50個を受け取る

配布

  • サーヴァント・セイバーオルタ[HF]
  • 光結晶50個(11連ガチャ分)

リセマラ1回につき3分半でガチャを12回まわせます。

チュートリアルガチャは、その時開催されているレアガチャと同じラインナップですが、複数端末でリセマラしていると全く同じ排出が続くことがあり、何かいじられてる気がします。

当たりキャラ

今回、セイバーオルタか間桐桜を獲得すれば問題なさそうです。

評価が気になる人は、公式ツイッターのキャラ紹介に寄せられたコメントや、サモンズボードのブログ@自己満で情報収集するのがおすすめです。

Fateコラボリセマラ実践

まずはリゼロコラボでリセマラしたときのアカウントでガチャ!

11連ガチャ1回目

☆7の「イリヤ&バーサーカー」をゲット!

でも狙いとは違うし、ほかはすべて☆5キャラということでアカウントグッバイバイ。

続きまして、事前にガチャ石を45個貯めていたアカウントにてガチャる!

11連ガチャ2回目

なーーーーんでまたイリヤ&バーサーカーーーーーーーーーーーかっ!!!

ギギギ・・・。

いやまだだ。まだ単発ガチャが9回も残ってる!

トレースオン――――基本骨子、かい・・・

単発ガチャ

めええええええええええええええい!!!(白目)

解明できるかこんなもん!!!

でもおいしい展開ありがと。

そしてそしてーーーーー

セイバーオルタ

おっけーい!セイバーオルタゲットーーー!!!!

かっこいいですねー!

速攻スキルなのでオートでも開始直後に1撃お見舞いしてくれるはず。十字と周囲攻撃なので、4マス占有してるボスにはけっこうえげつないダメージを出すのかも・・・?

「私があなたのマスターだ」(挙手&自己申告)

HFは第二章を観てないので知識はまったく足りていないのですが、よし、先へ進めていこう!

近いうちに、セイバーオルタ覚醒完了までの道のりを別ページにリアルタイムで書いていくので、ページを作ったらこの辺にリンクを張りますんー。

『サモンズボード』初心者がセイバーオルタを覚醒させるまで頑張る

「初心者は覚醒まで行けるのか不安よな。シャチホコペ、動きます。」

【タップ】この記事のタイトルとURLをコピーする

コラボ中のスマホゲーム一覧(毎日更新中!こういう情報喜びそうな友達がいたら教えてあげてくださいませませ)