ゲームのPR掲載中

魔法少女にあこがれて{アプリゲームとの最新コラボ予定一覧【まほあこ】

ブログがサ終しそうです。紹介しているゲームで遊んだり、役に立ったページをXにポストしたり、コメント欄のコラボ予想に参加したりして応援よろしくおねがいします。

魔法少女にあこがれてのスマホゲームコラボ情報です。コラボガチャ・コラボイベントで入手できるキャラやアイテムと、コラボ開催スケジュールを確認できます。

今後コラボ一覧はしゃちほこぺメルマガでお届けしていくことにしました。毎日コラボ調査が終わった20~22時くらいに届きます。※おまけでゲーム公式生放送スケジュール一覧と、リリース日一覧ページのパスワードが付きます。

コラボ一覧リリース日一覧ゲーム名・アニメ名検索要望はこちらへ

管理人のエンタメ系サブゲームブログ

エレメンタルストーリーコラボ

エレメンタルストーリーが魔法少女にあこがれてコラボを2024年3月15日から2024年3月31日まで開催します。ガチャで★6「マジアベーゼ」「レオパルト」「トレスマジア」「ネロアリス」「エノルミータ」、★5「ロコムジカ」「ルベルブルーメ」「マジアマゼンタ」「マジアアズール」「マジアサルファ」が登場します。ガチャは2種類あり確率はマジアベーゼ0.1%・★6各0.45%・★5各0.8%です。

イベントステージや交換所で「プロフィール背景の欠片」「支配の鞭」「マゼンタスピア」やコラボ称号「可愛いから…めちゃくちゃにしたいだけなんです」「トランスマジア」などを獲得できます。

魔法少女にあこがれてコラボの開催期間とプレスリリース

2024年

このページのコラボ予想・願望

  1. とあるコラボ予想家は言った より:

    プリキュアの次にコトダマンとコラボする可能性はあるのかな?

エギー

スタレ

afk

キノコ

ライフアフター

鳴潮

ゼンゼロ

ガッシュ

レルム

ガデテル

グラポケ

放置少女

幻想

カゲマス

少女ウォーズ

ドルウェブ

当ブログ・当メルマガの情報を使って同じような動画や記事を作ることを禁止します。

お問い合わせプライバシーポリシー