ゲームのPR掲載中

ヘブンバーンズレッド{最新コラボ予定一覧&次回コラボ予想【ヘブバン】

ブログがサ終しそうです。紹介しているゲームで遊んだり、役に立ったページをXにポストしたり、コメント欄のコラボ予想に参加したりして応援よろしくおねがいします。

ヘブンバーンズレッドのコラボ情報です。コラボガチャ・コラボイベントで入手できるキャラやアイテムと、コラボ開催スケジュールを確認できます。

今後コラボ一覧はしゃちほこぺメルマガでお届けしていくことにしました。毎日コラボ調査が終わった20~22時くらいに届きます。※おまけでゲーム公式生放送スケジュール一覧と、リリース日一覧ページのパスワードが付きます。

コラボ一覧リリース日一覧ゲーム名・アニメ名検索要望はこちらへ

管理人のエンタメ系サブゲームブログ

Angel Beatsコラボ

ヘブンバーンズレッドがAngel Beatsコラボを2024年1月20日から2024年3月8日まで開催します。2024年2月16日までのガチャで新たに「SS【Faraway Eden】入江みゆき」が登場します。「SS【Earth Angel】立華かなで」「SS【Rain Fire】仲村ゆり」も同ガチャで復刻します。確率は各0.75%です。

2024年3月8日までのガチャで新たに「SS【天翔ける剣】立華かなで」「SS【ありふれた非日常】仲村ゆり」が登場します。確率は各0.75%です。

2024年3月8日までコラボログボ5日目にまわせる専用10連ガチャで「SS【Rain Fire】仲村ゆり」1体、イベント交換所で「S【Pure Cosmos】入江みゆき」「S【Finally found our silver lining】渕田ひさ子」と強化素材を無料で獲得できます。

ヘブンバーンズレッドコラボの開催期間とプレスリリース

2024年

2023年までのコラボ開催期間を見る

2023年

このページのコラボ予想・願望

  1. とあるコラボ予想家は言った より:

    他のゲームでCLANNADコラボするみたいだしCLANNADコラボはワンチャンありそう
    っていうか麻枝氏がコラボ苦手って言ってて今まで渋ってその上で自社コラボだからABコラボできたと思ってたのに他社ゲームとコラボさせるあたり緩くなったのかもしれないね。
    あとは自社コラボなら消滅都市あたりはあり得そうかな?アニメ化もしてる作品だから一応知名度はありそう

  2. とあるコラボ予想家は言った より:

    keyに揃えるもいいですけど、外部からの客寄せとしては同じ会社が作ってる転スラとか、それとコラボしたアイマス。
    今回の新イベでアイドルなんて出したから可能性としてはゼロではなくなったと思ってます。
    もちろん、keyのコラボのほうが濃厚かと思われますが、意外なところからも来る可能性も考えてます。

  3. とあるコラボ予想家は言った より:

    自社コラボ以外だと閃の軌跡かペルソナですかね?
    アプリ開発で参考にしてるらしいので
    期待してます

  4. 匿名さん より:

    神様になった日かRewriteかなと思ってる。
    神様になった日は最近Abemaに入荷したからと前回のAngelBeats!コラボの時も期間限定配信してたし…
    Rewriteはヘブバンの31Aのスーツ衣装が出たからコラボを匂わせてるのかなと。
    篝ちゃんとか戦闘できるし…
    多分だけどKey以外の作品は来ない気がするな。

エギー

スタレ

afk

キノコ

ライフアフター

鳴潮

ゼンゼロ

ガッシュ

レルム

ガデテル

グラポケ

放置少女

幻想

カゲマス

少女ウォーズ

ドルウェブ

当ブログ・当メルマガの情報を使って同じような動画や記事を作ることを禁止します。

お問い合わせプライバシーポリシー